今後のブログの方向性について

こんちにわ。彷徨うPTです。

久々のブログ投稿となります。今回は今までのブログについてと今後のブログの方向性についてお話しさせていただきます。

 

今までのブログについて

今までは僕、彷徨うPT(@samayouPT)が思ったことや勉強したこと、読んだ文献・本を中心にアウトプットする形で投稿させていただきました。

その後、勝手ながら休止し、投稿をお休みさせていただきました。

 

今後について

これからこのブログはリハビリ系のモチベーションに繋がるような内容を中心に投稿していこうと考えています。

ブログのタイトルは「リハビジョン」です。

大まかなカテゴリーとして「リハビリ系の自己啓発」「リハビリの基礎知識」「リハビリの臨床推論」「臨床での疑問や考え方についての呟き」などを考えています。

また、投稿者も僕1人でなく、いつも一緒に勉強している同期のろじウラのPT(@roziuranoPT)と2人で投稿していきます。

投稿のために書くというより、純粋な疑問や知識を皆さんとディスカッションしていきたいので投稿頻度については特別考えてはいません。

最後に

みなさんとたくさん交流し、色んな考えに触れたいと思っています。その為、よろしければブログを読んでいただいた方はブログのコメント欄か彷徨うPT(@samayouPT)もしくは、ろじウラのPT(@roziuranoPT)のどちらかにリプを飛ばしていただけると幸いです。

まだまだペーペーのPT2人ですがこれからよろしくお願いします